いろはにほへと・・・

cayenne957.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

納車&南の島へ♪

先日、私???の車が納車されました。


じゃじゃ~~ん!!
b0251477_11321239.jpg
また・・・黒!!(笑)(西の方から何か?聞こえてきそうですが・・・笑)
そして、なんかコ・ワ・イ・・・顔が(汗)
結局、旦那の車選びになってしまた様な・・?
絶対!次は白!!!!にします♪
991共々A250も宜しくお願い致します!
b0251477_11400814.jpg
GLAなかなかお洒落♪今度、試乗してみないと!



そして、週末は知り合いのいる宮古島へ♪
台風前の晴天(^_^)/
b0251477_11504897.jpg
b0251477_11534412.jpg
b0251477_11544235.jpg
そして、この青い海!!!
日本にもこんなに綺麗な海があるんです!海外へ行く必要なし~(笑)



そして、知り合いがオープンしたお店へ♪
b0251477_12090750.jpg
二件隣に「ダグズ・バーガー」というハンバーガー屋をすでにオープンしています。
そのハンバーガーは私が今まで食べたハンバーガーの中でNo.1です!!
ハンバーガー店は口コミで広がり、今では一時間待ちの人気店です♪
(ハンバーガーの写真を撮り忘れました・汗)
沖縄へ遊びに行かれることがありましたら、是非、宮古島へも足を延ばしてみてください♪
b0251477_13011720.jpg

[PR]
by star-gts | 2014-07-10 13:16 | | Comments(14)