いろはにほへと・・・

cayenne957.exblog.jp

車選び

皆様、すっかりご無沙汰いたしております<(_ _)>
ブログ投稿のやり方も忘れてしまって・・(汗)
やってる意味もない様な?でも、たまにはUPしますので、お付き合いくださいませ!

さて、私?の車選びが先月から、本格的になってまいりました♪
色々な車を試乗させていただいております♪
b0251477_11264485.jpg
b0251477_11272826.jpg
b0251477_11274609.jpg
b0251477_11352551.jpg
b0251477_11360280.jpg
今回は色は白♪人を乗せるのも目的の一つなので、安全性も重視♪
などと思っていましたら、今の車には色々機能ついていて説明をされても・・豚に真珠になりそう(汗)
私の車選びが、最近は相方の車選びになりつつあります・・(-_-;)
最終候補に残ったのは、Volvo V-40(写真を撮り忘れております・汗)or Benz A-class
さて・・どちらになりますか(>_<)


[PR]
Commented by mipple11 at 2014-06-11 17:36
こんにちは〜。
いつの間にかご主人のクルマ選び……分かるような気がします!(笑)

A3H&セダン・A-class・ゴルフ・ジュリエッタ・V40とCセグメントは激戦区なので、悩んでしまいますよね〜。
それぞれに一長一短はありますので、最後はデザインでしょうか?
AならGLAも面白いかもしれませんよ!
Commented by shirokuma-cayman at 2014-06-11 23:09
こんばんは。
このセグメントだと、mippleさんの仰るようにA-GLAが面白い気がします。
色は、やっぱり白ですよねぇ。(笑)
Commented by star-gts at 2014-06-12 12:40
mippleさん、こんにちは<(_ _)>

はいwww!完全に蚊帳の外になっておりまして・・(泣)
営業の方と何やら勝手にやっております(笑)
車が大好きなので、楽しくってしょうがないらしく、
私より力が入ってます(笑)

激戦区・・試乗疲れが出てきております(笑)
GLA・・まだ実車を見ておりませんので、早急に六本木に行って
きます!!あっ!今週末は赤レンガ倉庫でも見れますね♪

また、結果報告させていただきます!
Commented by star-gts at 2014-06-12 12:57
しろくまさん、こんにちは<(_ _)>

GLA・・マリオの格好して乗るのがお洒落だと思うんです(笑)
私は無理です~~(^O^)
白くまさんは、被り物がお似合いですので、レクサスの次に
如何でしょう??(笑)

色・・「シロクマの肌は黒い」らしいですね♪
黒にしたら中身は白になりますから、やっぱり黒かなぁ。(笑)
Commented by cayman987 at 2014-06-12 23:40
こんばんは。
だんだんとしぼり込まれてきましたネ(^^)
さあ、どちらになさるのでしょうか。と、決めるまでの間も
本当に楽しいですね♪
starさんのおクルマ選び最終章をお待ちしております☆
Commented by star-gts at 2014-06-13 14:56
ぱんださん、こんにちは~♪

はい!ぼちぼち決めないといけない状況になっております(^_-)
各メーカー様毎週のように、自宅に車を持って来られ、
私・・少々お疲れ気味です(汗&笑)
もうちょっと、先でもよかったのですが・・・(^_^;)
相方は楽しくてしょうがないらしくカタログを熟読しており、
質問すると答えてくれます。
(営業マンより詳しいかも~♪by旦那)(-_-;)
((+_+))・・・わ・た・しの車選び!!なのにww(笑)

近いうちにご報告させていただきますね♪
今度、お会いした時にゆっくりお話ししたく、ランチ行きましょう!
by star-gts | 2014-06-11 12:33 | | Comments(6)